13ELL – ONE LOVE

https://youtu.be/YK9eTY_2YoM

 

13ELL – ONE LOVE ( prod. @dodge_noledge )

Directed by NO COVER ART STUDIOS

 

【HOOK】
誰かを愛せば、また誰かがcry,i’m sorry
愛と裏切りを繰り返し make my story
誰かを裏切りれば、また誰かがsmile happy
愛と裏切りを繰り返し また繰り返し

【VERSE1】
いつ何時、口にする愛ってなんだ?
未だ明確じゃなくなんか不安だ
でもほんの一瞬心に浮かんだ
温もりを頼り生きて来たんだ right?

相手の望む通りに従う事
そんなeazyなもんじゃないと俺は思う
時に厳しくお前の幸せ
願いぶつける想いそれも仕方ねぇ

俺はlonely みんなlonely
吐く言葉とはウラハラな脳裏
でも交わそう 合わそうよ
この手と目を お前の裏切りなら受け止めるよ

family brother心の奥底
知れぬ悲しみをぐっと押し殺す
何に対しても与える one love
俺は憎むより愛してたいのさ

【VERSE2】
お前が言う俺の為って一体なんだ?
願った答えとまた違うanswer
分かるはずもねぇ 思いふけた時
でも変わらずに迎えてくれるhome

こんな俺を愛してくれる奴ら
まずrespectそれと感謝の愛を
for you 迷子になりそうなら共有
しようぜ俺とお前なら大丈夫

不透明な気持ちを言葉に変える
口下手な俺は曲で伝える
死ぬまでに届よけ揺れる my soul
愛は真実を照らし出す最後

1人1人それぞれにone love
同じように持ち合わせてたいのさ
俺も人間平等なんて無理
だけど変わらず皆愛してたいのさ

 

Tags:

Comments are closed

Latest Comments

表示できるコメントはありません。