夢の途中 -REMIX- / 13ELL

夢の途中

 

夢の途中 -REMIX- / 13ELL

 

秋田 @TRUE0188 のFREE EP. signalの収録曲 ”夢の途中” を13ELLがremix!!!

 
 

[ lyric ]
Good morning 今日も朝が迎えに来る
寝ぼけ眼で朝飯を食う
部屋でまだ寝てるいるmy son
のおかげで着る作業着も少しはマシさ

重い扉開け向かう職場
道中鳴らすのは昨日録った曲さ
いつもと同じこの繰り返し
それじゃ不安になるのも無理ないし

俺もまだ夢の途中
ガキ頃の描いた夢に夢中
歳を食う事に光を食う
闇に遭遇してビビらされてる

全て捨てちまえば楽になるのに
バカ真面目に背負い馬鹿を見てる
この頑張りを神様は見てる?
くだらねぇ 俺は俺 dream come true baby

夢の途中 何度転んでも立ち上がる
下を向く度に喝入れて上を向く
なにもかも忘れてしまうような
dream like a drug 気分はうわの空
夢の途中 夢の途中
こんな世界でも夢を見る

昔は金が無くて日銭稼ぐ
為に必死に捌いたdrug
いつかこんなパケを曲に変え
金儲け 家族で住むでかい家

子供部屋とは別に自分の部屋
turntableとレコード
回る時間を忘れたまにsmoke weed
それも良い

覚悟決めた日 から止まらずstill walk
keep it real yeah take it to the top
夢はでかく 態度は小さく がオレ達のstyle
基本はsmile

最後にゃ最高だと思えるように
不安でもこの手で導くstory
yeahあの光を睨んで
ダメだった今日も明日に繋いでく

 
 
 

Tags:

Comments are closed

Latest Comments

表示できるコメントはありません。