SHINE / WAWA prod.DodgeNoledge

ファン待望!!!WAWAソロSINGLE

[ SHINE prod.DodgeNoledge ]

SoundCloudにて無料配信開始!!!!

アーティスト名:WAWA
曲名:SHINE
作曲:DodgeNoledge
作詞:WAWA

verse 1
筋書き通りの道はどこにも無い
昨日が今日ふりだしに戻る時計の針
自分の好きな事やるためworking
でも俺だけじゃない冷えたmorning

人生はhigh paceかpace down
もしくは平凡かありったけの贅沢
歩くred carpet
またはhomelessがタバコせびる駅前

幼い頃見た大人の背中
まだ先の話だって思ってたよな
my dreamから目が覚めない
今までもこれからもnever die

* hook
I shine on my way
you shine on your way
誰にもある手の中の光
I shine on my way
you shine on your way
この目で見るこの先の未来

verse 2
なんも無いとこからrich life
なんの取り柄も無い君が?
馬鹿にされてもいけるとこまで行きな
大丈夫 生きる事は誰もがビギナー

まぁ胸糞悪い事もあるさ
でも今は心ん中しまえfuck sign
小せぇ事に気が付くはずさ
そうchanceなんて来る時はlike a surprise uh

すれ違う人の中にも未来のstar
泣いてばっかいるあのガキも未来のstar

* hook

family brother myman dream
必要ないからポイ天秤
周りの目はまだ見る現実
気にせず自分の道をmake it

uh 才能は努力でぶち壊せる
これが俺の続けてる理由
24/7days
光を掴むか諦めるのかは自由

* hook

Tags:

Comments are closed

Latest Comments

表示できるコメントはありません。