SHIRAFU / WAWA

二週連続!!!WAWAソロ NEW SINGLE!!

[ SHIRAFU ]

SoundCloudにて無料配信開始!!!!

アーティスト名:WAWA
曲名:SHIRAFU
作詞:WAWA

verse 1
脳内グルグル回してwalkしてる
クラブの隅から隅
今ごろ勘ぐってる奴 また不気味な笑みが
溢れ出す君

俺もお前も同じこの地球上でlive now
でもな遅めのチクタク
自ら広げたmy worldたった1人
でもかまわずlet’s get it dance

I’m so fresh周りの目はなにか違うな
俺以外sky high?
もう慣れっこさ昔から変わらない状況
thank youでもno drag お好きにどうぞ

everytime漂うflavor
取り出す好みのpaper
everytime漂うflavor
でも昔からドシラフplayer

* hook
everyday no drag no smoking
でも雲の上に飛び乗りfly high up
good shit!hava a nice dream
どシラフでも関係ねぇこのままjumping up
ルールは無い
でもヤリ方ミスればcoolじゃ無い
check my style
without resort to smoke & drag

verse 2
普段からイカナイpartyでもイカナイ
要らない必要無い
良いリリックは日常の中で貰う
イクだけならできるさ馬鹿でもな

不安なら無いし否定も無いし
俺は俺のやり方でrigh here
chain smoke抜け出すmyboi毎日
でも俺は大抵1人待機

Babylonが欲しがる反応も俺とは無縁
なにを言われもI don’t care
supa dupa fly 無くてもfly
このlifeかけdcaの奴らとtry

no no cool baby欲のままに
過ごせばno brake
使いこなせてない奴はこの目で見た
一歩間違えればkiller

* hook

Tags:

Comments are closed

Latest Comments

表示できるコメントはありません。