Change My Life / WAWA

3週連続!!!WAWAソロ NEW SINGLE!!

[ Change My Life ]

SoundCloudにて無料配信開始!!!!

アーティスト名:WAWA
曲名:Change My Life
作詞:WAWA

verse 1
また嫌な事から逃げてる
日々その手で自分の首を絞めてる
誰でも初めは気付かないもんさ
でも助けの手は無いNo one

週に2日jobして残りはsleep
グータラしてまた平気なフリ
周りの環境、とかさ口開けば
言い訳の繰り返し

でもこれに出会った瞬間から
何か変わった気がする俺の中で
弾けるように戻りはしないのがlife
なら探せば新しい眺め

今じゃうつむきゃ仲間が上を見せてくれる
そんな贅沢な環境
I’m readyなら後はjust do it
未来には変化と前進あるのみ

* hook
変えてくれる物一つでも見つけてgo forward
今からでも明日からでも遅くないから動くのさ
change my life
change my life

verse 2
なんもやる気が出てこないそんな毎日
夜はcall me でも昼間はlonely
いつも変わらないmember親の車で街中rolling

朝まで馬鹿してparty jointにburning
でも明日も家にいるそりゃ無いmoney
続かない仕事も女もそう
また邪魔するpride意味なんて無いのに

でもそんな日々を今じゃmake it my shit
眠い目こすりMIC向けrhyming
死ぬまで音楽でこのsoulを使い切る
甘くない世界で食らいつく

on to da next one
過去から今まだまだ変われるさ
move on to da next one
今だに不安
でも同じ目してる奴らとstill run babe

* hook

Tags:

Comments are closed

Latest Comments

表示できるコメントはありません。